GOOD MORNING CALL

2017/01/15 11:40
新年明けて半月経ってしまいました(;^ω^)
えっと、今年もよろしくお願いします!!

お着物の画像で2017年の最初を飾りたかったのですが
ブログ用に撮り損ねてしまったので、もうすっとばしますw
(SNSではUPしたからいいんだ・・・)


新学期も始まったので、朝のバタバタ感を撮ってみました(*´∀`*)
20150115 5
マリー「いっけな~い!!遅刻遅刻!!」
20170115 1
エリー「おはよう!たまごは?」
20150115 3
マリー「はぐはぐ!!いらない!たまご食べてる時間ない!!」
20150115 2
リカ「リカは余裕なの~♪見てみて♡名前書いちゃった♡♡♡」
20150115 4
リカ「朝はしっかり食べルンルン♪」
マリー「ヤバっ!!電車乗り遅れそ!行ってきます!!」
20150115 6
リカ「リカもそろそろ行こっかな。」
20170115 7
リカ「小学生女子の登校服って実際こんな感じよ!!」
(小5女子を持つ母親のリアル感)

リカ「行ってきま~す!!」
20170115 8
エリー「はぁ~!行った行った・・・。みんな出払った後のコーヒー最高・・・。
・・・・さ、私も支度しようかな・・・・。」


たった・・・これだけ撮るのにすっごく時間かかりました・・・・。
セッティング、お人形着替え、ポージング・・・。
めっちゃ楽しいけど、かなり時間の余裕がないと私にはなかなか敷居高いな・・・。
(小道具や洋服の収納下手さが敗因とわかってます・・・)

お人形劇のブログされてる方ってすごいや。
改めて尊敬・・!!

ちなみに我が家の朝はおにぎりかパン、納豆ご飯などの一品ごはんです・・・。
ドラマみたいな朝から色んな品数並びません・・・(´Д`;)


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
本年もブログ更新はまったりと。
ドールイベントではギラギラとまいります!!!!
そんな私ですがよろしくどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ

拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいネ♪
>Kさま
改めましてあけおめっすヽ(´▽`)/
本年は何度かお会いできるチャンスあるかな~???
また一緒にキャッキャできる日が一日も早く来ますように♪
私こそ、Kさまのブログやお嬢さん方の画像をいつも楽しみにしてますよ!!
また更新心待ちにしています♡♡♡

ちなみにKさまのDちゃんの方が、艶やかな感じですよ~☆
太眉ジェニさんとマリーンでは、やっぱマリーンのが華やかですね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home