みんながみんな英雄 part.1

2017/02/01 10:35
1月28日(土)大阪ファミリーイベント
1月29日(日)LC大阪
両日参加してまいりましたヽ(´▽`)/

今から画像をUPしますが
ファミリーイベントの自身が楽しんだ記録でございます。
レポ等は毎回同様、一切ございませんのでご了承下さいませ。

ファミリーイベント・・・
いったいどんなんなんだろう?・・・と。
前週の東京イベントを拝見すると、まったり・・・としてるのは感じつつも
全容はいまいちわからない感じで・・・。

ファミリーイベントの規約を何度も読み込み
10時半に到着し待機していました。(ほらもうギラギラしてる~w)

お陰様で初回にESCブースに入り
2人22センチの子を連れ帰ってきました。
(その子はまた後日・・・)

その後すぐオーダーブースに呼ばれ
オーダーも済ませると、すでにひな壇が出来上がっていました♪

ではでは失礼して。
おじゃましま~す(*´∀`*)

連れてったのはオーダー双子スイーツちゃん♡
20170128 1
あらあらいらっしゃい・・・と巻貝アヤさまが出迎えてくださいました。

すぐに目に飛び込んできたのは・・・このチャールズさんですよね・・・。
20170128 2
インパクト強すぎて・・・!!
セイ○トお兄さんっぽい雰囲気・・・(´∀`)

レトロ可愛いリカちゃまがそばに♡
20170128 3
チャールズのそばで微笑む・・・。

アベルー!!ドレスめっちゃ好きな感じなんですけど~♬
20170128 4
お揃いコーデってたまりません!

妖精のような女神のようなたくみ・・・くん?さん?
20170128 11
シオンに見えますよね。ええ。私にもそう見えますはい。

美也ちゃん見えにくいけども。
チャールズとお揃い決めてる☆
20170128 5
ユリーシアは別次元の妖しさを放ってますな♡

見たい見たい(*゚∀゚*)と言ってた奈々子を連れてきて下さった!
20170128 6
あーーーー!もうこれは・・・!ツイッターで事件になったからもう差し控えます。

かわいすぎるんですけど!!!!!
20170128 7
デフォボディもいいな・・・てすごく思いました!!

やっぱ主役ですね。スタンダードに可愛いジェニー!
20170128 10
newジェニー好きやなやっぱり。


きちんと撮ってるつもりでも、やっぱりブレブレで使えない写真がいっぱいですね・・・。
写真撮るの順番だから、お待たせしないようについ焦ってします。


part.2に続きます!!



新年一発目の更新記事に拍手下さったYOU!!
ありがとうございました!!
本年もマイペースで人形遊びを楽しみます。
どうぞよろしくです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪

>Dさま
新年早々ありがとうございました!
私なりに愛でていきますので見守ってくださいませ・・・。

朝の慌ただしさ・・・冬は特にバタつきますね。
そんな雰囲気を・・・感じていただけたら・・・と撮りました。
人形劇www私にしては珍しいですよねwwwふふふ。

ブログタイトルは仰る通りです!きょんきょん!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home