
--/--/-- --:--

マスカラまつげ

2017/02/07 11:20
この時期恒例のアレがきましたよー。

・・・そう、学級閉鎖・・・・。

木曜まで自宅で過ごす娘。
まあ彼女は元気いっぱいなんで、一緒にのんびり過ごしてます。
珍しく「マッマと人形遊びしたい!!」と言ってるんで
彼女の算数ドリルが終わるまでにブログ更新しときますわ。

以前から欲しい欲しいと思いながらも
パケ写と実物の違いに購入にいたらなかったんですが。
もしかしたらもうタカトミからも出ないかもしれない!
幻のフレンドになって、あとから「やっぱ買えば良かった!」と後悔したくない!
20170207 1
ビッキーちゃんです♡♡♡
20170207 2
髪が荒ぶりまくりですが・・・(´Д`;)
どうしようもないので・・・。
20170207 3
あざとかわいい上目遣い♪いいねいいね( ・∀・)
まつげもバッサバサ(бвб)❦
20170207 5
ESDは年末の阪神百貨店の催事で購入できました!
絶対欲しかったので嬉しかった!
20170207 6
ボディは25㌢オビツです。
ビッキーちゃんはヘッドが大きめなので、ピュアニーモボディよりもオビツの方がしっくりする気がする!(私的にね)
20170207 7
いつか・・・髪型をリメイクするかもしれません・・・。
このデフォの髪型を綺麗に植毛し直してもらうだけでも、すごくすごく可愛いだろうな~・・・。


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
反応していただけると素直に嬉しいですo(^▽^)o
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ!

>Nさま
男の娘の大変身ぶりはクセになる快感ですよ~♪♪♪
ツインテエクステ、すごいアイデアですよね!!
私も当時ブロガーさんが考案されたのを見て、感動しましたもの!
リボンエクステも欲しいな~・・・。
欲はつきませんwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

