スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Recent conditions

2009/05/18 15:13
以前のブログから、かなり日が空いてしまいました。

新型インフルエンザで日本国もそれ以外もかなりパニックですが
いかがお過ごしでしょうか~。


うちの地域では、新型インフルエンザ感染者が出たので
学校・幼稚園は急遽お休みになりました。
なんと!23日までは休み・・・との措置で・・・。

娘は「幼稚園行く~!」とダダこねたりしてますが
なんとも家がにぎやかです。
息子は最近こんなにゆっくり家にいる事がないので
すっごく暇そうにしてます。

・・・だもんで、一緒にゲームでもしようかとアマゾンで注文済み!
ゆっくり密な家族の時間を過ごせそうです。
それはそれで、嬉しいかも♪
特に息子とはゆっくり一緒に過ごす時間がなかったからね~。

・・・でもこの調子だと感染者はますます増えるだろうし
いつまで休校になることやら・・・。
状況が落ち着いたら、学力補填のために
夏休みはなくなっちゃうかもしれませんね。
(´;ω;`)ウッ…かわいそう・・・。


で、そんなわたくし。
キャッスルさんは相変わらず停滞中で、残念なお知らせばかり↓
テンションも下がりっぱなしですが、
今の楽しみは日曜の朝のマンガです。
戦隊シリーズの侍戦隊シンケンジャー
私的にはデカレンジャー以来のヒット!!
それぞれの色個性と人のバランスがいいんだよ~。
女の子二人とも可愛いし♪

で、その後の仮面ライダーディケイド
私は今まで仮面ライダーは見た事なかったんだけど
佐藤健くん(´∀`*)が演じてた電王がおもしろうだな~・・・とちょっぴり興味があって。
色んな時代を行き来するディケイドを見たりするようになりました。
ディケイド役の男子もちょい押尾学似のおっとこ前やしね。

で、その後は娘お待ちかねのフレッシュ!プリキュア!
私は歴代のプリキュアの中で一番見てます。
等身が、27センチドールだからかな。
リカちゃんサイズだった歴代のプリキュアは、あんまり興味なかったん。
・・・とここで改めてジェニーとゆう人形ががツボなんだな~。と実感。
娘がエンディングを踊るのが可愛いの♪

そしてチャンネルかえてドラゴンボール改
ピッコロさんLOVE★の私には今の内容はいい感じ!
この先のフリーザ編が一番好きです。
改はどこまでをリメイクするんだろ~。

・・・と!最後は待ってました!のONE PIECE
最近またはまってアニメにかじりついてます。
キャラが生きてて、すごく好き。
・・・と言っても、原作まんがは5巻までくらいしか読んだ事ないんだよ~・・・orz
ざざ~っと全巻読んでみたいな~!

・・・という近況。
まったりとした今週を送る予定です。
画像とか一切なく、ダラ文ばかりですんません・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

