MILK TEA

2017/02/17 15:40
バレンタイン終わっちゃったズラ~!!

ブログ用に写真を撮ろう撮ろうと思ってたら過ぎちゃって
また来年~・・・って感じかな・・・。

まあよい。
そんな時もある。
義務ではない、趣味なのだ。

でも気分は甘々~・・・だったので
昨年末、阪神百貨店の催事で連れ帰ってきたリカちゃんを紹介するよ!
20170217 1
MIXヘアのかわいこちゃん♡
20170217 2
後ろはハートになってるんやで!!
そんなん連れて帰るに決まっとる!!!!
20170217 4
ドレスはメロンポロンさまの♪
癒される~~~~たまら~~~ん♡
20170217 3
ほっこり系で甘い配色が私の好みでして・・・(*´ω`*)
20170217 5
ヘアピンは昨日届きたてホヤホヤ!!
rosenknoppさまのです~!
欲しかったからすごく嬉しい~~~ヽ(*´∀`)ノ
20170217 8
あああ~~~~
寒さに染み入る暖かいエナジーーーー・・・。
20170217 6
リカちゃん可愛いよ可愛いよ可愛いよーーー!!
20170217 7
外は雨ですが
おうちで暖かいシナモンミルクティ(*´д`*)ウマシ!

週末はまた冷え込むようですが
皆様ご自愛くださいませ☆ミ


過去記事に拍手をありがとうございました!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home