
--/--/-- --:--

×~ダメ~

2017/04/02 21:50
I'm sick, tell you (アイシテル) 愛してる
My real (マリア) マリア♪

いきなりなんやねん、ですが
今日はリメイクしたマリアちゃんをご紹介しまっせ!!

タカトミでしか発売されていないフレンドマリアちゃん・・・。
髪がパッサパサで荒ぶっていたマリアちゃん・・・。
やっと自分の理想ドンピシャのマリアちゃんが手中に!!!
20170402 1
か、か、かわいすぎるーーーーー!!!

うちの子かわいい!!
うちの子かわいいいいいいいいいいいい!!!
20170402 2
オビツ24新ボディ♪
以前のオビツ25は足が細すぎてう~ん・・・(ーー;)でしたが
このボディは丸みもあっていい感じ♡
20170402 3
マリアちゃんを買った時からリメイク予定でしたが
特に前髪や後ろの長さに迷いがあってやっと形になったのでした。
ハーフアップのくるくるは当初から決定してました♪
20170402 4
雰囲気モデルはSPECってドラマのさとりちゃん→コチラ
「さとります。」ポーズさせたかったけど、オビツのハンドパーツなかった・・・かなしみ。
20170402 5
「明日はこのティアラにしようかしら♪」
20170402 6
恐ろしい程お色気あります(^ω^)

あーーーーー、超かわいい。
大満足のリメイクでした♡♡♡


過去記事に拍手ありがとうございました!
のんびり更新ですが、また覗いてくださいませ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

