
--/--/-- --:--

パンと蜜をめしあがれ

2017/04/18 16:20
春になったらUPしようと、寒い季節から寝かしていました。

やっと今日!想いが遂げれます♡
嬉しい~!!

よっしゃいくぜ!!( ´ ▽ ` )ノ
❀❀❀春のパン祭りだよ❀❀❀
20170418 1
森の中で水曜日にだけopenする秘密のパン屋さん(*´ω`*)
何故水曜かって???
それはスイーツちゃんだから・・・(センスが昭和のババア)
20170418 2
ドレスはオノリョーシカ様の♡
オレンジはLC京都、グリーンはminneで買いました♪
うっひょ~!きゃわいいぜ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
20170418 3
過去の月間スイーツちゃんです。
グリーンのお嬢は元々うちにいた子。
オレンジのお嬢はとあるお友達から譲り受けました♪
20170418 4
「お店自慢のパンたちです♪
おいしくってほっぺがぷくぷく♡だよ~✽」
20170418 5
チリンチリン♪
「ただいま動物パンが焼き上がりました~✿いかがですか?」
20170418 6
同時期に発売されたスイーツちゃんですが
オレンジメイク・ピンクメイクと2種実在しておりました。
画像で見比べてもらうと・・・ほら・・・ね?
図らずもこうして双子になった事が嬉しくてたまりません(*´▽`*)

月間スイーツちゃんは私にとって、とても特別な子です。
ずっとずっと大事にします。


ちなみにパンはフリマアプリで買い集めました。
色んな作家さまのを集合させています。

実はね。
ちょうどこの頃、糖質制限していたのでめっちゃパンに飢えてたんですwww
自分が食べれないから、ミニチュアで欲を満たそうと・・・ははは。


過去記事に拍手をありがとうございました❦




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

