
--/--/-- --:--

ハイビスカス

2017/07/16 13:15
ブ・・・ブログ久々・・・。

パソコンに画像を取り込み編集ってするのが
超めんどくさくって・・・。
Twitter&インスタグラムでばかり画像UPしてました。

やっぱ手軽なんだよね・・・。

おかげでこちらのパスワードをすっかり忘れ(´Д`;)
ログインするのに時間がかかりました・・・。

しかしながら思い立って。
今日からジェニーの誕生日にむけて
コンスタントにジェニーの画像をUPして行きたいと思います!!!!

27㌢大好きなんだよ。
ほんと・・・好きなんだよ・・・。

最近は城さんの新発売は22㌢ばかりでさ。
私も22㌢好きだけど
可動ボディに変更して愛でてるのは、等身を少しでも違和感なくあげたいからで。

・・・27センチ!!好きっ!!
ジェニー大好っき!!!

今日は18カクテルジェニーさん。
20170716 1
衣装はリカちゃんから拝借。
20170716 2
この季節にピッタリ・・・♡
20170716 3
小顔&ド金髪なんで、結構服を選ぶんだけど
すごく美人さんなの(*´▽`*)
20170716 4
18カクテルジェニー・・・。
城からいつか・・・出たら・・・いいなって・・・。
密かに思っていたんだけど・・・な・・・。
20170716 5
ドヤ!!曲線がうまく撮れなかったけど
雰囲気で・・・見てください・・・。
20170716 6
色々思うところがあって・・・。
悲しい気持ちになるけれど・・・。

今うちにいる美人さんをUPしていくのだ!!
ジェニー万歳\(^o^)/


放置していたにもかかわらず、拍手して下さった方
ほんとうに有難うございます。
拍手コメント下さったあなた様!
本当にごめんなさい。
追記からお進み下さいませ。
>Dさま
まだ見ぬお友達♬
いつかご挨拶できるものと、未来を信じています。

Dさまを後悔?させてやる~wwwと思いながら撮りましたwww
どうですか?スイーツちゃん、可愛いでしょ?
惜しいことしたな~・・・って思ってくださってたら、私的には大成功です( ´艸`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

