
--/--/-- --:--

TT

2017/07/17 17:50
珍しかろ?
連続更新だじょ?
これが雪乃の気持ちのムラと言うものだじょ?

さて。
ジェニーばかりをUPしていく私のミッション。
今日はリメイクしたラブジェニーだよ。
20170717 1
割と奇抜な娘さんだよ。
20170717 2
ウェーイ系な感じですwww
20170717 3
アイプリが今時のメイクっぽいから、
リアルクローズが似合うと思うんだけどうちにはあまりないのねん。
20170717 4
数少ないリアルクローズよりのお洋服だよ~。
20170717 5
ラブジェニーが城から発売・・・。
めっちゃ待ち望んでたけど、未だ・・・出ず・・・。
思わずTTポーズだよ・・・(左手しかハンドパーツないやで・・・)
心のディスプレイいつも泣いてる絵文字・・・(´;ω;`)
20170717 6
お城しか市場がない27㌢ドール。
私は他社から出てる、どの1/6ドールよりもお城の27㌢ドールが好きなんです・・・。

好みの子を連れ帰って
もしくはオンラインで購入して
着せ替え遊びできるような環境が続けばいいな・・・て
願わずにはおれません。

暑いとお人形遊びが億劫になりがちですが(当社比)
今年のジェニーに対する情熱をぶつけまくりたいと思っていますので。
また覗いてくださると嬉しいです。



昨日の記事に拍手をありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ(´ω`)

>Mさま
わーーーーい(*'▽'*)♪嬉しいお言葉ありがとう♡
私もMさまのお言葉ですごく気持ちが晴れやかになりました♪
ジェニーもモデルチェンジして美人さんから可愛子ちゃんまでいっぱい。
みんな違ってみんないいですね♡♡♡

LC大阪はご参加されますか?
またお会いできるのを楽しみにしています!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

