サマーヌード

2017/07/18 13:30
ま・さ・かの三連ちゃん(^ω^)

ジェニーに改めて感謝を伝えるべく
着せ替え&撮影に勤しんでおります!!!!

18、ラブ・・・と続いたので
今日はnewジェニーだよ~~~~!
20170718 1
20周年newジェニーさんです。
・・・そうね。
去年が30周年だったから・・・10年前の子なのね・・・。
20170718 2
シンプルながらも美人さん☆ミ
シャギーな髪型といい、その時の旬な感じだったのね。
20170718 3
間もなく夏休み。
2017年の夏を楽しむのだ~(´∀`)
20170718 4
海?山?
日焼け対策はきちんとすっぞ~!!
お人形も黄変という恐ろしい経年劣化があるんだからね・・・:(;゙゚'ω゚'):
20170718 5
バッチリ☆お出かけ準備完了です~♪
主役オーラ満載の美人さんだな~・・・と
着せ替えながら改めて思いました。
20170718 6
私にとって初めての27㌢ドールはnewジェニーでした。

newジェニーが私を沼に引きずり込んだのです。

幸せですよ。
どっぷり浸かりきってしまって・・・ね・・・(ΦωΦ)フフフ…。



過去記事に拍手をありがとうございます!!
ジェニーへの愛を私なりに表現するため更新頑張りますwwwww

拍手コメントのご返事は追記からお進みくださ~い(^O^)
>Dさま
わかりすぎますwww
インスタとかってすぐにUP出来ていいですよね・・・。
何気にスマホのほうが写りも良かったり(私の場合)

マンスリーコレクションの中止に打ちひしがれ、さらにはみんギャラも・・・(´;ω;`)
ほんと27㌢に飢えてまして・・・。
でも悲観ばかりじゃなく、改めて「好き」な気持ちを表現しようと思いました。
気づけば古参wwwwBBA頑張ります!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home