スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Marron Cream

2009/05/05 15:29
GW後半戦突入しましたね。

うちはGWイベントが前半に集中してたんで
今日はのんびりとIn My Room・・・。


で、月末に届いたこの子を紹介したいと思います。

4月月間・ティモテです♪

この子の画像・詳細をキャッスルで見た瞬間
なんの迷いもためらいもなく、ポチしました。

私の持っていなかった新色・アンティークブロンドの髪
ティモテなら緑目!!と決め込んでたし
変化自在のストレートヘア、
お財布に優しい( ^ω^ )ニコニコの3150円!!

め~~~っちゃ!かわいいですっ!!


ティモテって、こんなに可愛いんだ~・・・と
手にした瞬間しみじみ思いました。


目が・・。
目がなんか、妖しい魅力で引き込まれそうなんですよね。
見た目が可憐なのに、目に魔力を秘めてる!
どうやら魔法・チャームの使い手のようです。

萌えっ子のように、リボンをつけてみた。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
可愛い~♪

ストレートロングなら、縦ロール・裾ロールなどリトファでのリメイクも可能だわっ!
・・・と購入したものの
このティモテにはストレートロングが一番似合ってる気がします。



キャッスルさん、TOGOや5月月間の発表がなく
寂しいですね・・・。
いつもとても楽しみにしていたんで、残念です。

こんな事なら、1月サンクスフェア先行41種!なんてしなくてもよかったのに~・・・。
だって・・・改めて見ても、41種って!!
すごい数ですよね?!
新作ドレスとかもバンバン出てたし。
従業員の方々、残業や無理をされてたのかな~・・・。

なんにせよ、
キャッスルさんがいつものペースでお仕事復旧しますよう
応援いたしております。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

