幸福論

2017/07/19 09:50
私・・・
自分で自分を褒めてあげたいっ・・・!!

夏休みに入っちゃうと、時間確保が未知数なので
とにかく今のうちに!と撮影&更新に勤しんでおります(`・ω・´)

・・・ジェニー・・・。
意外とうちにいるんだよな~・・・。
全員UPできるかな・・・自信ないや・・・はは・・・。

今日は!
旧ジェニーをUPいたします!!
20170719 1
うはーーー(ノ∀`)
かわいすぎるね・・・♪
20170719 2
ESCの子です。
シンプルなストレートヘア・・・。
20170719 3
まだまだ欲しいと願ってる方が多数いらっしゃるこのドレス。
20170719 4
お父さん・・・。
再販は・・・その後どうなったんでせうかね・・・?
20170719 5
は~、
しかしながらほんと癒し系ジェニー・・・。
20170719 6
newやラブ、18の中でダントツ無垢ですな!!
なんか獅子座っぽくない感じ・・・。(個人の感想です)


さて。
明日は更新できるのかしら・・・?

・・・えっと、そこそこ頑張りますwww

過去記事に拍手をありがとうございました!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home