エレガンス

2017/07/20 14:25
私にしてはハイペースすぎる更新なため
拍手コメントの時事列?を把握出来なくなって
見落としがありました・・・・。

この記事の追記にご返事させていただいてます。
大変失礼をしちゃいました、ごめんなさい。



今日、終業式だったんです。
先程子供らに昼ごはん食べさせ
ダッシュでパソコン前にやってきましたw

今日の気分は・・・
18トイザジェニー!!君に決めたっ♡
20170720 1
はう~。美人・・・(*´ω`*)
20170720 2
3月のLC神戸で購入したLittle Bouquet様のドレスです♪
20170720 3
髪飾りはrosenknopp様の♡
20170720 4
この18トイザジェニー、リトファで髪を整えてもらってます。
すごく理想的なボブスタイルでウットリよ~(*´д`*)
20170720 6
「あっ・・・。」
20170720 4
「待って・・・靴擦れしちゃった・・・。」

こないだ〈ほんまで○っかTV〉で、ドキっとする仕草っちゅうてやってたからwww
18ジェニさんに実演してもらいましたwwwww
うむ。
可愛いです。


記事にいつも拍手をありがとうございます。
とても励みになります。

お待たせいたしました。
お心当たりの方は拍手コメントのご返事へお進み下さいませ。

>Mさま
うずまきパン、超美味しそうでしょ~?
夜のお仕事してそうなところが、私もお気に入りですwww

あのドラマwwww
録画してまだ一話しか見れてないの。
高畑さんのベリーダンスとか、翼くんのバイオリンwwww
ツッコミどころ満載で笑っちゃうよね~(´▽`*)アハハ



>Dさま
スイーツちゃん・・・・。うちの双子として大事にさせてもらってます。
いつかお会いできるタイミングがあれば、着飾って連れて行きますのでw

カクテルジェニーさん、大人っぽくて素敵なんですよ~。
甘めのドレスより、リアルクローズの方が映える美人さんです。
ファイアーダンス、確かに上手そう~(´∀`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home