edge

2017/07/21 14:10
撮りだめた画像をUPしていくぜ2017年夏ーーー!!

・・・夏休み1日目にしてもう疲れてますが・・・。

はい、今日はこのお嬢さん。
20170721 4
着物newジェニーです。
20170721 6
私が初めて手にした国産ジェニーです。
ほんと衝撃の可愛さだったわ・・・!!
20170721 5
ドレスは去年オクで頑張って落札した Innocent doll様。
20170721 3
眼帯はARET様
20170721 2
病みかわいく撮れたかな???
20170721 1
私が最も好きなお人形遊びのスタイル。
ゴスロリ&甘ロリです。

現実には難易度高く、自分が着るなんてとても無理だけど
可愛く着こなしてくれるお人形だから夢中になったのでした。

私ジェニーやリカちゃん&フレンドが大好きです。
飽きっぽい性格の私が未だハマっているお人形の世界♪



過去記事に拍手をありがとうございました!
明日はLC大阪です。
行ってきます。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home