前向きスクリーム part.1

2017/07/24 14:30
1人ジェニー祭りを一旦休憩して
7/22 LC大阪イベント会場近くで
まりぞうさんが催してくれたお人形遊びの場に参加させて頂きました。
「関西ドール愛好会」
20170724 1
その時の楽しかった記録になります。
(イベントレポは一切ありません。)

ちなみに~。
カメラ持っていくの忘れちゃったんだよね~・・・。
すべてスマホで撮影しました・・・。
20170724 2
私が連れて行った27センチの子達。
全員newフローラです✿
いや・・・
やっぱnewフローラ連れてかなきゃって・・・使命感w

(そしてうしろの麦茶www
いや、ほんと水分補給は大事~)
20170724 3
眩いきらちゃんたち!!
向かって左端が当日ESCで購入したうちのきらちゃん♪
20170724 4
同じヘッド、髪型もほぼ一緒・・・
なのに全然雰囲気違うね!!!!
20170724 5
ミツキの振り幅!!すごいな!!儚げ&妖艶
20170724 6
老若男女とはまさにこの事?!
20170724 7
花の妖精アベル✽可憐~
20170724 9
初代リカちゃんに27㌢ボディが合うなんて!!
ちょっとmomokoっぽいような、おすまし顔♪
20170724 10
ミツキ with B になっとる・・・(^0^))
20170724 11
アイドルきらちゃんにはやっぱりピンクね☆ミ
20170724 12
ボブヘアにきのこ柄ドレス、メルヘン~(´∀`)


まだまだいっぱい画像あります。
・・・part.4まで続く予定です。
よろしくどうぞ~!!


過去記事に拍手をありがとうございました♡



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home