前向きスクリーム part.2

2017/07/25 15:35
はいは~い
関西ドール愛好会の続きだよ(*゚∀゚*)

どんどん画像載せちゃうね。
20170725 1
今回初売りだった27㌢ドレス♪
マリーのお胸に DOKI☆DOKI
20170725 2
パビリオンガールのようなナオミ(*^_^*)美人さん。
20170725 3
ピンク髪にピンクドレスコーデ、めっちゃわかる!
着せたくなるよね♡
20170725 4
前髪のポイントメッシュが効いてるよね♬
みほちゃんかわゆ~(*´`)
20170725 5
なんとなく似ているエリカとみほちゃんでハイポーズ✿
20170725 6
LC大阪前日にやってきた私のリメイクっ子ゆめかちゃん(*´ω`*)
リカちゃんヌードルを手にハイポーズ(^q^)
中身までほんとよく出来てるの・・・!!すごいね・・・!!!
20170725 8
それとご縁があってうちにやってきたnewフローラ
割と個性が強い髪色なのでブラックコーデがしっくりきます。
素敵な背景の雰囲気とバッチリ合っていて、お気に入りの一枚♪
20170725 9
月間旧エリーがお揃いですぞよ(*^^*)
20170725 10
はんなりとした黒茶髪さん。浴衣めちゃ似合ってる!
20170725 11
キラキラ美人な金髪さん。穏やかな笑み・・・かわいい・・・。
20170725 12
キリリな表情黄色髪さん。リップの色で引き締まるね~。
20170725 13
おじいちゃんとラブジェニー。
妖しい・・・めっちゃ妖しい・・・。
この赤いベルベットの背景いいね・・・。
私もマスク使って撮りたかったんやけど、タイミングが悪かったのか
思い立った瞬間はどなたかが使用中で・・・チャンスがなかったズラ・・・。
いつかまた機会があればお借りしたい!


次のpart.3は金曜日にUP予定です。
いつも見に来てくださりありがとうございます♪
拍手&拍手コメントもスペシャル感謝!!

拍手コメントのご返事は追記から( ^ω^)_どうぞ~

>Dさま
そうですよ~!!あの子です✿

今回のお人形は譲り受けたり、
手助けしてくれたおかげで手に入れれた子を・・・と選抜しました。
お人形遊びの会場も、遊んでくれるお友達も
一人では味わえない思い出です。大事にしなきゃ・・・と(*^^*)

改めてご縁に感謝したのでした☆
いつもコメント本当にありがとうございます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home