前向きスクリーム part.4

2017/07/28 17:10
同日に二つも!記事をUPしちゃうぜ♪
(^o^)ノ イエー!

20170728 20
今回から発売された27センチ用色違いドレス♥
初代リカちゃんすごく似合う~(*´`)
20170728 21
花の化身アベル嬢の上目遣いとニコきゅん唇(*^ω^*)
20170728 22
うちのnewフローラの仁王立ち・・・www
20170728 23
雰囲気の違う二人。
いや~、ほんと初代リカちゃんの27センチ化違和感ないわ~・・・。
20170728 24
ガラリと雰囲気変わったアベル!!
女性ファッション雑誌の表紙のようだ♫
カワユスカワユス(*´∀`*)
20170728 25
天使・・・!まぢアガペー・・・☆彡
こんな子がいるから・・・ESCに必死になっちゃうんだよね・・・。
20170728 26
ちょっとこれは少年誌のマドンナやん(*´д`*)
鉄板やでこの可愛さは・・・・!!!!
20170728 27
ほほえみちゃんが話しかけてる感じに撮ってみました。
ああああ・・・尊い・・・❦
20170728 28
私の戦利品のドレスに着せかえました。
やっぱりモノトーンにしちゃう。
20170728 29E
こちらも戦利品のESCきらちゃん。
素敵ドレスをお借りしたの(//∇//)
20170728 30
同じく戦利品のドルショモデルきらちゃん。
おめかしコレクションがよく似合ってるわ・・・かわいい・・・。

量産OKにしているきらちゃん・スイーツちゃん
27センチはnewフローラ・たまき・・・。
ダントツきらちゃんばかりが増えていきますね・・・。
(一応同じアイプリは御法度にしてるんですよ。)
それだけきらちゃんを城さんがいっぱい用意して下さってるから・・・ですけど。


ESCは抽選ですし、次回から新商品は1体の制限もでき
それになぞったイベントの楽しみ方を覚えていきたいです。


以上が関西ドール愛好会でのお人形遊びの様子でした。

一緒に楽しんでくださった皆様
その後の食事にも付き合ってくれた皆様
LC大阪の会場でお話してくださった皆様
どうもありがとうございました!!


過去記事に拍手をありがとうございました!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home