Blue Moon Blue

2017/07/29 15:00
えっと、私ね。
ツイッターでは随時報告してましたが
6/24LC金沢に遠征してたんです。

同行してくれたまりぞうさん。
現地でおもてなししてくれたまりんさんと一緒に撮った画像を
今更ではございますが、備忘録としてUPしますね。

何故今頃になったかというと・・・。
6月末にスマホ変えたんです。
なんと丸4年もiPhone5使ってたんですよ。
もういつ事切れてもおかしくない状態でw

せっかくの撮影も保存してる写真をどんどん削除していかないと
「ストレージに空きありませんで~。」
て訴えてくる・・・(´;ω;`)
結局自分の連れて行った人形写真はその場で削除。

そして帰宅後、iPhone絶不調に陥り
バックアップ取れただけでも奇跡・・・・でした・・・。

ああ、グダグダすみません。
とにかく写真を取り込めたのでUPしますね!!!!

とても雰囲気の良い店内で撮らせて頂きました。
20170729 1
城さんからは出ていないリカフレを連れてきて下さいました♡
めっちゃかわいい!!
城さん、22センチ推しなら是非リリースしてくださいよ~(*´д`*)
20170729 3
男の娘いっぱいヽ(・∀・)ノ
27センチのお嬢さんの清楚なこと・・・♪
20170729 7
お侍さんキリリ☆
褐色肌に白いドレスはめっちゃいい・・・好き・・・(*´ω`*)
20170729 8
ファニーちゃん、ほっぺが!ほっぺがぁっ(//∇//)
ぷくぷくで超絶かわゆし♥
20170729 6
美人なさやかちゃん、王道な美少女(*゚∀゚*)
この子絶対人気出ると思うんだけどな~・・・。
20170729 5
レン×レン☆男の娘楽しいな~♪
クセになりますね・・・www
20170729 9
制服がデフォのnewフローラ。
この子のアイプリ、持ってなかったわ・・・。
いずれ買おう・・・。
20170729 10
ドルショモデルマリーン。
私もこの子が一番好みでした♬
可愛いなーマリーン!!
私も増やしたい・・・(^O^)

以上になります・・・_| ̄|○
ほんと、新しいスマホのサクサク具合に
「なんでもっと早く・・・!」と悔やまれてなりません・・・ううう。


とても楽しい旅でした。
浮かれすぎてて、まりぞうさんやまりんさんに嫌われていないか心配になったぐらい
ウキウキで自分を律することが出来ませんでした・・・。
失礼がありましたらごめんなさいです・・・。



次からはまたジェニ誕の写真をUPしていきますね。

拍手をいつもありがとうございます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home