LEGEND

2017/08/01 11:05
8月1日です!!
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


半月前から一人開催していたジェニ誕祭り。
本日が本祭ですわよーーー♪

各所でジェニーの画像がUPされるであろう日。
すごくすごく楽しみですヽ(´ー`)ノ♬

では早速(o・・o)/
20170801 1
旧ジェニー(*´ω`*)天女系女子❦
20170801 2
半年前に入手していた
closet of haru 様のドレスです(●´ω`●)
20170801 3
すっごく似合ってますよね!!
実は年明けからずっとこのジェニーに着せたままでした。
20170801 4
可愛い・・・。
すごく癒される~・・・。
20170801 5
後ろはリボン型のしめ縄っぽく結ってもらってるんです。
(画像なしすんまそ)
20170801 6
ジェニーの魅力は奥が深いな~。

引き続き、8月はジェニー誕生月間として
ジェニーの画像をUPし続けようと思っています。

27センチドール万歳\(^o^)/
ジェニーだいすっき\(^o^)/


過去記事に拍手をありがとうございました♡♥♡



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home