スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Go Go Gorgeous☆

2009/04/24 12:12
(´;ω;`)ウッ…

しょっぱなから涙で、なんじゃい!湿っぽい。って感じですが
つくづく子育ての難しさを感じてます~・・・。

中学生男子。
あああ~!!難しい!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




・・・とグチってもしょうがないので、
大阪リトファでオーダーした最後のお嬢さんの紹介です。

えっと、この子はMyルールで言いますと
特別招待枠3人目となります。

サユリで~っす!

髪型・彩色仕様はオンラインにおりますコチラの日焼けサユリ。
日焼け肌のバッチリ決まった素晴らしい仕様のサユリですが
私の持ち服だと、似合うモノがないし
欲しいけどどうしよう~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ・・・という感じだったんで。
白肌で同じ彩色でオーダーしました。

前髪なしだと、オトナっぽすぎるかな~と思ったんで
前髪プラスしてオーダーしました。

髪色はうすい黄色にオフホワイトのメッシュ・・・。
オンラインの子と同じブロンドにしようか悩みましたが
なるだけ髪色も重ならないようにオーダーしてる私としましては
「冒険すっべ~!!」とこの髪色に。

もうね。
すっごく派手なオーラのお嬢さんで!
キラキラ☆★★してるんですよ~。

飾り棚に並べてるお嬢さんの中で一番の派手派手オーラ。

もともと持ってた着物サユリはしっとり美人なんで
すごく対照的なサユリになりました。

うん。
次は二人のサユリを並べて撮ろうかな。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘお



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

