
--/--/-- --:--

Sugar flavor

2009/04/19 00:22
眠い目こすりながら、
今日の昼間に撮影した子のお披露目です~!


では、サクッと登場してもらいましょう!

か~お♪
か~お♪
カオリ~♪

・・・とロッテのFit'sのフレーズでどうぞ!!
噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン フニャン♪
噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン♪

・・・って、全然フニャンとした感じではなく
キリッと美人ですよね~。

着物カオリちゃんのヘッドでお願いしました。
このカオリちゃんが発表された時に
「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
・・・と即決。
私は基本的にナチュラルな彩色が好みです。

髪型は、高い位置でのポニーテールに裾ロール、
襟足に後れ毛プラス(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも早くもロールが崩れてきてるんだ~い!
向かって左側・・・。
ね?右よりも崩れてるっしょ?

顔周りの後れ毛もオーダーよりもずっと長め・・・。
ほんとはね。
下のカオリちゃん↓が手で示してるとこまでの長さでお願いしてたんですけどね。

あと、襟足の後れ毛も長め・・・・。
コチラも自分でカットするのは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんで
次回の神戸で再度カットお願いしようかと思ってます。

カオリちゃんって、ショップ店員さんの印象が強くて
ロリ路線よりも、今時の感じのイメージしか湧かなかったんです。

うん!
姫っぽさも今時っぽさも兼ね備えてて
すっごく可愛い~!!


このNJミツキの服がめっちゃ似合ってるわ~。
しばらくこの服で飾ってます~!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

