スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そよ風のMelody

2009/04/15 18:52
どーも~。
無理矢理時間作っての更新です~。

この春から朝の支度に、弁当作り&娘の幼稚園送りがプラスされ
そのパターンに慣れきってないんですよ~。

娘はまだ慣らし保育で、11時半にはお迎え行かなきゃだし
息子は塾に行きだして、帰ってくるのが夜10時すぎの日も。

・・・眠いっす・・・。

ほんの2ヶ月前までは、ゆっくりのんびりした毎日だったのにな~。



・・・とダッシュで撮ったリトファの旧フローラ

なんだか全体的に暗い画像になってしまいますた・・・_| ̄|○ il||li

このヘッドは、コチラ旧フローラと同じ。
先行に登場した時は
「かっ!かばええ~!!
絶対の絶対買うぞよ~!!」

・・・と意気込んだんですが、
実際の髪型は思ったよりもフワフワヘアで長めだったんで
思い切ってリトファでオーダーしました。

でもオーダーよりも髪が長めでした。
ほんとは肩につくかつかないか位の縦ロールでお願いしたんですけどね・・・。
(そしてもうロールが延びてきとるでよ~・・・)

ま、この長さを楽しんで、
ロールが延びきったら再度リトファで短くしてもらおうかな。と。

わかりにくいかもしれませんが、ブロンド×黄金茶のランダムメッシュです。
顔周りの後れ毛には、こまかいシャギーが入ってます。

旧フローラって、すごい福娘顔してますよね~。
縁起の良いお顔で、眺めてると幸せになりますわ~。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


なんだか悔いの残った写真写りなんで
また撮り直して改めて紹介したいな~と思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

