スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Voltage Max

2009/04/10 20:02
今までのウップンを晴らすかのごとく
暇ありゃ人形を触りまくりんぐのわたす。

今日は1月の大阪サンクスフェアでオーダーした子を
お披露目しようと思います。

・・とその前に、大事なお知らせ♪
以前から仲良くさせていただいてた
くーぴーさま管理人「レモン☆ドロップス」とリンクさせて頂くことになりました~☆
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めでたいっ♪

くーぴーさまのブログと言えば私が説明するまでもなく
皆様の心のオアシス的なブログではないでしょうか?
紹介されるお人形は、エクセリーナ・スターエクセリーナ・マリーンと
王道の美しさを兼ね備えたお嬢様たち。
そして、とっても愛らしくコミカルなプチジェニーちゃんたち(´∀`*)
さらに!なんと言ってもくーぴーさまのお母様の作られる
素晴らしいドレスの数々゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
うらやましさでイッパイです~。
文章も優しさに溢れ、ホッコリと温かいんですよ~。

くーぴーさま、今後とも末永くよろしくお願いします~♪





ではでは。
フルオーダー4人のうちの一人目です~。

アベルんるん~♪

おや?
なんとも不思議な髪型に見えますよね~。

この髪型にはモデルがいま~す!
えっと、2008年度天才てれびくんマックスに出演していた
中村あやのちゃんで~っす。(二列目、左端の女の子です。)

おんなじようなポーズで☆

赤いメイド風ドレスに触角のようなツーテールがめっちゃ可愛いかったあやのちゃん♪
ツーテール部分をクリクリに巻いてる時があって
そのテレビ画面を写メに撮って、リトファ担当の方に見せました。

でも若干髪の量が多い・・かな・・・(;´∀`)
ストレート部を撫で付けて整えてやっとおさまる・・・って位タップリの髪・・・。

ストレートの髪を後ろ全部まわすと
普通のツーテールみたい。
二度おいしい?


キャッスル月間のアベルと目の彩色一緒かな?
私って紫目好きなんですよね~。
気がつけば紫目の子ばっか・・・。

次は緑目の子が欲しいな~。
今月の月間ティモテ、狙ってます( ̄ー+ ̄)キラーン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

