
--/--/-- --:--

Dream land in 神戸 その6

2009/12/13 22:50
すでに大宮で発表済みの12月TOGOジュディ。
12月TOGOドレスをお召しです。

真っ赤なケープがスペシャル感をUPさせてますね。


S月間の三色メッシュリカちゃん。

不思議感が出てます。顔彩色がシックで髪色を引き立ててるかんじ!


12月月間ちゃん
旧ジェニー

うっわ~。金髪の旧ジェニーほしいいい。


マリーン

このマリーン!シンプルかわいい!!ほしいいいい。


そしてキャスコレ20軍団。


なんか最後は欲しいとしか叫べないや・・あはは・・・。


とにかく今夜中にUPできたので
心おきなく寝れます。
ああ~。充実した一日でした!!
明日も頑張ります!!

ではでは~。グッナイ~☆★☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

