Spring Days

2009/04/08 16:36
皆々様!
ご機嫌いかがですか~。

当方、やっと!引越しも完了し
先ほどネットも開通しました~♪


今回の引越しはものすっご疲れました・・・。
持病のぜんそくが悪化したり、
いろんなトラブルが起きたり
この1ヶ月で10歳は老けましたよ・・・(>・∀・)

何とかやっと平常の生活が出来るようになったかな?
・・・といった感じです。
いや~、ほんの半月ほどしか経ってないのに
なんだかパソコンに触れるのが新鮮だわ~。


えっと、もうちょっと近況語らせてくださいね。

本日、息子の中学校の入学式でした。
心中、嬉しいとゆうよりも寂しさでイッパイです。
息子は当に親離れをしており、友達一番♪の毎日。
友達に囲まれ、とても楽しい学園ライフを送ることでしょう。
それはそれで良い事なんだけど・・・。

思春期も手伝って、かなりつれない息子。
・・・で取り残された感の私。
まだ・・・子離れが出来てないんですよ~。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう私の手中に納まってた息子はいません。
日毎大人になっていくだけです。

さ・・・さみしいいいぃぃぃ!!

男の子は小学校低学年までですね・・・。
もう私の方を振り向いてはくれない・・・。メソメソ(つд⊂)

あさっては娘の入園式。
こちらはただ楽しみなだけです♪



で、サンクスフェア先行アヤさん~。

やっとお着替えできました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ぽわ~んとしててカワユシですっ!!

服はルネドール?かなんか言うヤツのモノ。
オクでドレスのみを落札したんでした。

こんな帽子も付いてます( ^ω^ )ニコニコ

人形に触れれる幸せを噛み締めてます♪


大阪フェアオーダーっ子も順次UPしていきますね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home