☆dANcE aNd RocK★ Tour'09

2009/03/11 09:01
えらいご無沙汰しとります~。

あまりの忙しさに疲労が重なり
2日前まで寝込んでしまってました~・・・。

アヤのお着替え画像UPしますね~・・・と言いながら
あまりの忙しさに撮影はおろか
箱出しさえできてない状態です~・・・。

ちなみに大阪リトファ依頼分もまだ着ません。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ってなブログ読むたび、鬱・・・。
またしても後回しされてるみたいです・・・(´;ω;`)ウッ…
引越しまでに着くかな~。
城に連絡入れとこうかな・・・。


いや~。
今までのんべんだらりと暮らしてたんで
この過密スケジュールがかなりしんどいです・・・。
この記事が引越前、最後のUPになると思います。

そんな!マッハGOGOな毎日なのに、
チケットを取ってあった今井翼のコンサートに行ってきました~!!
体調が万全でなかったんで
楽しめるか不安イッパイだったんですが・・・。

問題なし!
めっちゃ楽しかったです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(以下、ネタバレ?的な感想が続きます。
知りたくない方・興味ない方はスルーしてね☆)




今回は1階17列目ほぼド真ん中の良席♪
会場が狭いので肉眼でよく見えました~♪♪♪

私的には夏の公演以来の翼くん。
年末の大阪公演では、かなりはじけていたとのネタバレを読み
ああ~・・・。行けばよかった・・・_| ̄|○ il||li
と大後悔してましたが
今回も!年末のノリを引きずってやってくれました!!
つばうしでミニスカ!!
そして更にツボだったんが
西のデスメタルつばサンタ!!vs東の革命王子

いや~。笑った笑った。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
翼ったら、相方のマネが超似てるンやもん!
そうそう!滝はそんなノリだよね!とか
そんな表情するする!!と大うけしました。

そして、翼も成長したな~としみじみ実感。←(ちょっと上から目線な感じでスマソ。)
デビュー当時の彼はMCが致命的な程へったくそで!
客を沸かせる会話も出来ず、
不器用をさらけだして、客に気を使わせるほどの?口下手ぶりでしたが
今回はかなり笑わせてもらいました。
一皮むけたよね~。
男になったね~

昔の彼なら、デスメタルとか出来なかったよね~。
(歌声は相変わらず甘くて残念だったけど。
やっぱデスメタルならシャウトしながら歌ってほしかった。)

前半ダンス路線。
大好きなDo Me Clazy/2nd Faceも聴けた~♪
後半ロック路線なノリも楽しかった~。
(ロック部分では長渕剛的な男臭さで笑けたけど。)

そして、
今井翼の生意気ボディも堪能!!
翼の腰に棲む魔物にも逢えましたwww
本人も、客が求めてるモノを心得てるようで。
どんどんエロに走っていく彼がたまらなく大好きです。
(昔はムッツリで下ネタ苦手だったのにな~。これも変わったよな~。)

でもさ。
やっぱ言葉の端々に葛藤やはがゆさも感じられて。
タッキー&翼としての活動がない状態の今。
本人達の気持ちとはウラハラに
事務所の方針での活動を余技なくされていて・・・。
私は今井翼が好きですが
タッキー&翼で活動してる彼が一番好きかも。
滝と二人ではしゃいでるコンサートに行きたいな・・・とすっごく思ってしまいました。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
書きたいことがてんこ盛りでうまく文章にならなかったけども。
かっこよかったです!!
ステージを見るたび、彼を何度も惚れ直してしまいます。
私がすっかり忘れ去っていた女を再び呼び覚ましてくれましたw


お声聴きたいな。
お手に触れたいな。
お身体欲しいな。
壊して欲しいな。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home