Busy now

2009/02/25 15:16
_ノ乙(、ン、)_ハヒー・・・・

い・・・忙しいです・・・。
息子の卒業&進学準備。
娘の進学準備。
引越しの段取り・準備。
日々の用事・・・・等。等。

めっさ一日が早いです・・・。

そんなバタバタの忙しい毎日の中、
と~っても癒し系のこの子が我が家の一員になりました!
ので、さっそくご紹介。

サンクスフェア東京先行ドールのアヤです!
まだ台紙からも外してない状態ですが、
見てくだせぇ~!見てくだせぇ~!!!

名古屋イベントに行かれたお友達に
代理購入して頂きました♪
Iさま!!
こんなに早く、この子に触れられたのもIさまのお陰ですっ!!
ほんっとにありがとうございました!!
もう、可愛くって可愛くって(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですお~!!

前回の記事でもお伝えしましたが
現在、お人形はすべてダンボールの中という状態。
今までリビングのガラス棚に飾ってあった
煌びやかなお嬢が視界から消えて
すっごく寂しい毎日だったんです。

だからこそ!
この子が届いてす~っごく癒されてんですよねっ~!

城ブログにUPされて一目ぼれ同然だったアヤ!

恋は突然やってくる~♪
前触れもなくやってくる~♪
・・・と愛してナイト状態だった訳ですよ!!

まだ箱入り状態ですが
次の記事は!
この子のお着替え後をUPしたいと思ってますっ(`・ω・´)シャキーン



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home