
--/--/-- --:--

Dream Fighter

2009/02/20 13:16
あさっては名古屋でのイベントですね!
行かれる方がほんとうらやましいです~。

先行ドールがまた三人も!追加されるとのことで・・・。
今の時間帯では、まだ城ブログに詳細はUPされてませんが。
あやの・アベル・18ジェニーかあ~・・・。
東京先行の子みたいに、カワユスすぎたらどうしよう~(;><)

いや~、よそ様でのレポUPが楽しみすぎますっ♪



・・・・ところで。

今日は自分にツッコミ入れようかな。と。

1フレ1体のみと、自分でルールを作ったのにもかかわらず
サクッと軽くマドエヌたまきで解禁し、
さらには特別招待枠5体まで可。とか意味不明な括りをつくったのは自分。

なのに・・・。
・・・よく考えたらさ~。
すでにうちにはマリーン2体いるんだよね~。
「マリーンは特別♪」とか言ってさ~。
何忘れちゃってんの~?
ちゃんちゃらおかしいっての~!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・とゆうことはあと2枠のみ・・・か・・・。
早くも首が絞まってきた・・・(>・∀・)


NJウサ耳マリーン

この子が我が家で一番の高額落札の娘です。

ドレスもこの子自身もめっちゃ可愛くて、
死に物狂いで入札し、競り合い、ビックラするほどの金額でGET!!

そのお値段・・・。
いやん。言えないわん~。

我が人生に一片の悔いなし!!byラオウ



新学期にあわせてリアル引越しを予定してます。
もう今まで飾っていたお人形達はダンボールの中です。

大阪フェアオーダーっ子達が届くまでは
お人形関連のUPが出来ない模様です。

もうそろそろだと思うんだけどな~。
待ち遠しいな~・・・(ノ´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

