Chocolate Disco

2009/02/16 13:17
むっちゃご無沙汰してます。
先々週と先週の更新頻度の差がすごすぎる。
ま、
私らしいといえば私らしいのですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


え~っと、先週末はバレンタインデーでしたね。
うちら夫婦には、なんのメイクドラマもなく過ぎ去った一日でした( ゚ ρ ゚ )ボー

なんと小6の息子君。
記録大更新の9個も!もらって帰ってきました!!
・・・と言っても全部友チョコですけどね。

今時の子は友チョコなんてあるんや~。
友チョコなのに、みんな手作りなんや~・・・。
すごいな~。うちらのときはそんなんなかったで~。
義理チョコも、社会に出るまでは渡したことなかったし。
本命にも、買ったチョコを渡してた私としては
マメだな~・・・と感心しまくりです。

なんにせよ、異性の仲良し友達がいるのはいい事だ♪
よかったの~。息子よ。
(でもお返し用意するんは、私やんけ・・・_| ̄|○ il||li)


マドモアゼルたまき

同日に東京で城イベントが開催されましたね。

今回の先行ドール、アヤとちひろがめっさカワユシなんすけどっ!
特にアヤ!
髪型も彩色もめっちゃ好みです。
ちひろの顔彩色はツボ♪
ゆる三つ編みをもっと詳しく見たい感じ・・・。
シオンも、顔仕様はすごくいい!
この顔でドルショ先行ボンバーヘアなら買ってたな~・・・。
今回のボンバーはなんか中途半端な感じ・・・。

で、ボンバーといえばこのたまき♪

やっぱり、かわいいです~♪

マドモアゼルのサヤカも、よそ様のブログでしっかり拝見しちゃうと
ものすっごく可愛くてさ~・・・。
大阪で買わなかった事を絶賛後悔中です(;´Д`)

・・・ま~、しょうがないね。
ドンマイ!わたす。

皆さんにツッコミ入れられまくりのマイルール。
特別招待枠の一枠がこの子です♪
チョベリベリキュートネ♪(´ε` )チュー♪

実は二枠目は、大阪でフルオーダー済み・・・。
(ΦωΦ)フフフ…
来てからのお楽しみ~♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home