Formation

2009/02/06 23:42
エミリーリボンワンピースを着せた子達を撮影しました。

三人娘なんで、ブログタイトルを
「絶対可憐!ジェニーフレンズ!」とか
「フレッシュ!ジェニフレ!」とかにしようかなと悩んだ結果
なんてことないタイトルに・・・。

三人撮るって、難しかったです・・・。
ポージングも撮影もほんと、四苦八苦でした。
イマイチな出来ですが、UP。
-y( ´Д`)。oO○ツカレタ・・・ソシテ完敗・・・。

奈々子・サユリ・エリカです~。

こっちのアイプリの照りを直しゃ、今度はこっち!と難しいの何の・・・。

標準が外れた子は、ボケボケになっちゃうし・・・orz

サユリの靴のリボンが乱れていたなんて、気づかないほど必死だった訳さ。


ま、でもそれぞれの色のドレスが揃うとそれだけで華やかだし。
頑張って良かったな。と思ってます。

そして、perfumeっぽく撮ってみたりもして(笑)



CC17、ついに始まった訳ですが。
私の好き系なツインテール・・・だけども。
(´ε`;)ウーン…
この子!って子がいないんだよね~・・・。
一応無駄な抵抗で、フレンド1体のみキャンペーンは続けてます。
マドエヌたまきは、新MYルール=特別招待枠5体のうち1体としてw
購入したつもり。
CC17でうちにいないのはユリーシア・ティモテ・ジュディの三人。
そして、髪色もかぶらないようにリトファオーダーしてる身としては
髪色×顔彩色を考えるとすっげ難しい・・・。


・・・受注期間が長いみたいなんで気長に考えます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home