スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エミリーリボンワンピース(黒)

2009/02/04 14:49
あああああ。
これがかの有名な
「やっちまったな~。」だと痛感してます。

今日娘をはじめて美容院に連れて行ったんです。
もともと薄毛ちゃんだったし、
生まれてから今までひたすら伸びていて胸元まで来てたんで。
ほんとはロングヘアのままにしたかったんだけど
髪結いも、すぐヽ(`Д´#)ノ ムキー!!と取っちゃうし
肌が弱く、シャンプーの成分が髪に残ると背中がカユカユになったりして
このままじゃカワイソス、と。
丁度4月から幼稚園だし、ちょっとスッキリさせようと・・・。

あ~。
切りすぎた~!

完全にショートカットになっちまった~!
なんだか男の子じゃん~!
キャスコレ16みたいなおかっぱにすればよかった~!
シャギー入れてなんて言わなければよかった~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう、トップにも結うほどの毛束がありません・・・。
はやく伸びますように・・・・。




( ・∀・)っ旦 イップク

エミリーリボンワンピースの黒は、NJ星澤奈々子で。

この子は色んなポーズを決めてくれます。

ウェットな表現かもですが、エミリーうんぬんドレスを三人に着せましたが
それぞれその子達の表現があるみたいで、
ポーズも全部変わってくるんですよ~。

サユリは気品のあるしぐさだったり、
エリカは少女らしさに溢れたポーズだったり

奈々子は、かなり活動的なポーズを取ってくれます。


三色出揃いましたね。
このドレス、ほんっまにカワイイです!!
ええ買いもんしましたわ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

