スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エミリーリボンワンピース(赤)

2009/02/02 15:56
世間ではインフルエンザが猛威を振るってますが
皆様ご機嫌いかがでしょうか~?

私もこの週末風邪引きまして、苦しくて寝込んでました。
インフルエンザでもなく、熱も出ない風邪でしたが、
頭痛と声が出なくて常にシャウトしてる感じが、何とも気持ち悪くって~!
今もオッサンみたいなしゃがれた声ですが、
ゆっくり寝たので楽になりました。
ほんと、健康第一だと身に沁みました。


そんな寝込んでる最中に
予約していたコチラのドレスが届きました(´∀`*)ウフフ

アゾンのエミリーリボンワンピース
秋のドールショウレポをよそ様のブログで拝見し、
絶対の絶対欲しいっ!!と思った私の大好物ロリドレス。
11月発売予定がずるずる~っと延びに延びて、やっとこ到着です!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

着物サユリに着せました。

アイプリの赤味とボルドードレスがよく合ってます!
かっわいい~♪

後ろにもリボンがついてます。

姫袖は、取り外し自由~。赤いハート型バックもついてます~♪

ブラック・ホワイト・ボルドーと三色ある中で断トツボルドーに釘付けでした!

・・・とか言って、三色とも買っちゃったんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


人気大爆発中のサユリ。
2009キャッスル着物サユリも、すぐに売切れだったみたいですね。
私的にはカオリちゃんが一番カワイイと思ったんだけどな~。
サユリ人気はますますヒートアップ!って感じですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

