スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Marrakech

2009/01/30 14:17
イベントのレポなどで、神戸リトファっ子が全員UPできてませんでした。
で、今日は最後の子をこちらにお披露目いたします~。

前回髪をチョキチョキしたりして、リトファ予告してたフローラ。
記事はコチラ

どうなったと思います?
私の事だから、
ロールパンナのローリングハリケーンだとお思いではないでしょうか?

ハイ。大正解~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


待望のキャッスルフローラちゃんですっ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!かっわいい~!
えっと、私好みのフローラに大変身しました。
なんと見事な!
゚・*:.。..。.:*フローラル゚・*:.。..。.:*・゜・

リメイク前と同じ子には見えないっす~。
劇的ビフォーアフター・・・。

顔に髪がかかるようにオーダーしたんです。
表情が隠れてしまってあかんかな~・・・と不安でしたが
対面して、フローラのネコ目によく似合ってるじゃん~!
リップもリペイントして魅力倍増~♪と、大のお気に入りになりました!!

後姿はこんなん。襟足におくれ毛があるんだよ~。

ツインテールだわ、縦ロールに裾ロールに後れ毛だわ、シャギーだわと
なんとも忙しい髪型ですが、私だけの特別仕様フローラ♪

かわいいよかわいいよくぁわいいよ~ヽ(`Д´)ノ ムキー!!


以上が、神戸オーダーの5人衆でした。
時間はかかりましたが、どの子も私のオーダー以上の出来上がりで
大満足してます♪
キャッスルのご担当者様。
素敵に作ってくださり、ありがとうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

