エトセトラ

2009/01/29 15:33
ええ~。今日は雑記です~。

大坂フェアから帰還して4日たちました。
今回、フルオーダーを4人もお願いしてしまい
来月のカードの請求におびえる日々でございます~・・・。

キャッスルさんにメールオーダーしたんは3人だったんですよ。
でも気がつけば意気揚々とヘッド選んでました(;´∀`)
次の関西圏は6月の神戸だし~。
間空くし~。

とか言い訳して。

あかんな~。
ただでさえ、バーゲンの服を買いまくリングやのに~・・・。


で、会場で買ったのは雑貨のみ。
可愛い子がいたら連れて帰ろう!と思ってましたが
押しの弱い子ばかりで、結局誰も買いませんでした。

エコバック・靴・ティアラ2種・ドールスタンド・オビツボディです。

エコバック、すっごく大きくて便利~。
マチもでかいからなんでも入るよ~!

靴はね~。オクでのドレス出品って靴がついてない事多いから。
うちの子ったら、裸足で飾られてる子が多いんよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと靴を履かせてあげられる~♪

オビツボディ、ナチュラル肌。M胸もありましたが貧乳好きなんで。S胸。


以前ティアラが欲しい、欲しい!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
と騒ぎたくってた私に、待望のティアラです~♪
∩゚∀゚∩


で、エビちゃんごっこ桜子にセット!
しつこくもまたこの画像です。



どうよ!
ますますそっくりになったでしょ~♪
(いやいや、そんなにエビちゃんに思い入れもないんですが、
せっかくなんで・・・ね。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home