スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大阪サンクスフェア その5

2009/01/25 22:04
これで最後の更新です。

えっと、今回キャッスルさんのブログに
「お人形連れて遊びに来てね~♪」的な事が書いてあり
そのお言葉にガッツリ乗って、我が家の娘を1人連れていきました。

そしてブログリンクして頂いてる
antique j’s cherries!irisさん所の娘さんと
一緒に撮影させてもらいました!

会場に撮影用のブースがちょこっとあったんで、そちらで♪
うちのリトファ(2007年TOGOヘッド)アニーと、
irisさんの2008年11月TOGOアニーです。

irisさんが小悪魔シフォン(黒)を着せてくると聞いて
こちらも小悪魔シフォン(白)をチョイスしました~。

この子達。
同じ紫のアイプリかと思いきや、全くの別人でした!
2007年アニーは、すみれ色のような濃い紫の目。
2008年アニーは、青紫色のさわやかな目。
全く別の魅力の持ち主でした。

よそ様の子って、べらぼうに可愛く見えますよね・・・。
このアニーも、すっげ強烈に可愛かった~!
irisさま、どうもありがとうございました!!
写真がうまく撮れず、ボケボケですみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

えっと、とにかく皆様先行ドールとか気になってるかな~と思って
ざ~っとUPしました。
ボケてる画像が多数、乱れた文章ですみません(´・ω・`)


では!かなり疲れたのでもう寝ます~!
キャッスルさん、お友達の方々、楽しい一日をありがとうございました!!
おやすみなさ~い!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

