
--/--/-- --:--

大阪サンクスフェア その4

2009/01/25 21:41
5枚づつしかUP出来ないって、ほんま不便だわさ~。


今回リトファの机の前に
「こんな髪型がこのお値段でリトファできますよ~。」との展示がありました。
日本髪風?とか。

もろ日本髪とか。(富士額っぽくてすげ~な~!)

・・?何か三つ編みの凝ったヤツとか。

私好みの縦ロールとか。

エイリアン?とビックリした髪型とか。


見てるだけで楽しかったですよ~。
こうゆうの、もっと展示してほしいな~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

