眠れぬ夜は君のせい

2009/01/24 13:21
今朝からハンパない冷え込みに妖怪ブルブルの雪乃です。

明日も激さむなようですし
何着て行こうか悩み中~。
カイロ両面張り、着膨れてモコモコで行くつもりですが~。


さてリメイクっ子4人目です。
コチラの記事のジュリア
同じ髪型のナオミがいる事だし
リメイクしようとず~っと思ってました。
結果、大成功~♪

CLUB67リメイクジュリア

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
可愛すぎる~っ!

ツインテールの縦ロールにしていただきました。
口元までのパッツン姫カット。

甘い顔立ちのジュリアが、
さらに甘く、コクが出た感じ?(なんやそら)
もう、私の完璧理想なジュリアなんすけど~!

これだからリトファはやめられない、とまらない~。



大阪イベント、いよいよ明日。
41アイテム先行。
マドエヌサヤカやキャスコレ17を実際に見れるのも楽しみだし、
ほんと内容盛りだくさんですね。

ウッキウッキーで
遠足前の子供のようになってます~。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home