スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時をかける少女

2009/01/23 16:38
更新連続3日目ですっ!
リトファっ子を今日も披露しまっせ~!!

今日は、こちらに初お目見えの娘さんです~!

ん?
んんん?
確か今回はリメイクのみ・・・って言ってましたよね?
ハイ。そうなんですが。
会場で当日購入し、
そのままリトファでアレンジしてもらった子がいるんです!

それがこの子!
昨年10月月間の旧ジェニーちゃん♪

まっすぐストレートヘアだったこの子を
古代風?な感じに結っていただきました!

一応もうジェニーは買わない。と思っていたんですが、
私が持ってるんはnewジェニーばっかだし、
旧ジェニーは別腹じゃね?
と自分に言い訳して買いました┐(´д`)┌ヤレヤレ

後ろはこんな感じ~。

この結い方も、リトファご担当者様は苦心されたそうで・・・。
この子も2ヶ月かかった要因のひとつだそうです(´Д⊂ヽ

天女風・・・ってゆうんかな。
旧ジェニーの無垢な愛らしさとピッタリマッチで
めっさカワユスなんですけどーーーー!!

黒茶髪ではなく、黒髪です!
欲しかったんです。黒髪の子!
おまけにこの毛の長さも我が家ではNO.1。

オンラインに出た時から気になってて、
いろんなブログでも披露されてて、欲しくてたまんなくなり
やっぱ買おう!と決心したのでした。
買ってよかった♪

リトファっ子。
こうしてブログでUPしてる方も多いけど
UPされてない秘蔵っ子も世にたくさんいる訳ですよね~。
ああ~。
どんなアレンジの子がいるのか、一気に見たいもんですな~。


そして、いよいよあさってに控えた大阪イベント。
どの子をどんな風にオーダーするか、
髪色はどうするか、まだちょっぴり迷いの中にいます。
悩むのも楽しいんですけどね。
やっぱりうまくハマるかドキドキです。
(そして2ヶ月待ちにならないかも不安・・・もう待つの嫌だ)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

