Garnet Queen

2009/01/22 14:28
ういっす!
うきうきウォッチン♪な雪乃です。

昨夜ずらりと並ぶお人形を眺めて
ニヤニヤしてる顔を旦那に指差して笑われました。

では
リメイクちゃん二人目です!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
こちらの記事のミツキをリメイクしてもらいました!

CLUB67ミツキ
どーですか!
なんとも妖艶な感じに変貌したと思いませんか?

髪色はワインレッド×赤茶で。
3段違い裾ロールにした頂きました。


CGビジュアル系のミツキを意識したんかもしれないな。
目の中の赤い星を見て
絶対ワインレッドにしよう!と思ってたんです。
茶系のメッシュを入れる事で、アイプリともうまく馴染みました♪
リップもリペイントしてもらってます。

可愛いよう~!
そんな美しいまなざしに見つめられたら・・・。

惚れてまうやろーーー!byWエンジン

イヤーマフをつけてみましたん。

私の可愛い赤い彗星。
ミツキーナ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home