スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うれしい!楽しい!大好き!

2009/01/21 21:52
つ・い・に!
本日の夕方、
神戸リメイクの子が帰ってきました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

待ちわびてたので、めちゃめちゃ嬉しくて
息子のデスク照明を引っ張ってきてまで、撮影いたしました!
(でも上手く撮れなかったけど。。。)

「不安です。」と
リトファご担当者様がおっしゃってた子を
一番最初に紹介しますね。
ずっと私のブログを読んで下さってた方も、どんな無茶なオーダーしたんや?と
思われてたんではないでしょうか?

こちらの記事の桜子さん。
ワンレンのオトナっぽい仕様で、
ロリ好きな私には合わせる服が難しいお嬢でした。

なので!こんな感じに!!
m9( ・∀・) ドーン!


嬉しいので、いつもより画像大きめで(*´ω`*)

えっと、この子はとある雑誌の切り抜きを手渡してオーダーしました。
その雑誌とは。cancam
そのモデルは。エビちゃん・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(四捨五入して40歳の私がcancam読んでますよ。文句あっか~(゚Д゚)ゴルァ!!)
いや、別にエビちゃんが好きな訳じゃなくて
可愛い髪形だったから、お願いしたんですよ。
いわゆるゆるふわモテカワってヤツですかね?
これです↓※cancam12月エビちゃんファイナル号www


お願いしたいハーフアップに近かったから持っていったんです。
特にこだわりがあった訳でもなく。
ねじって丸めて止めたらハーフアップ完成じゃん?という軽い気持ちで。
でもキャッスルのご担当者さまは、この画像を忠実に再現して下さった訳ですよ!!
すごい苦心されて作って下さいました。

どんな風に止めてあるのかは、全くわからんです・・・・。

・・・すみません。お手間かけちゃって(´Д⊂ヽ
そしてどうもありがとうございました!!
いや~、ほんまかわええ~わ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
大満足です~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

