
--/--/-- --:--

哀しみのシャングリラ

2009/01/16 10:58
「神戸オーダーっ子を来週末まで待ってください。」
と言われ、待ちに待った週末がやってきた訳ですが。

ほんまにくるんかいな。
・・・と疑惑の念がぬぐいきれない訳で・・・。

じらしプレイにもほとほと疲れました。
もういい加減帰って来て下さい。
もしくは、「大阪フェアで再打ち合わせしましょう。」と、一報が欲しかとです。


頭の中は折鶴の結花でイッパイ・・・。
※歌詞抜粋
いつくちびる いつ逢えるの
愛はいつも幻
なぜ幸せ なぜ遠いの
哀しみのシャングリラ~♪


18黒バニージェニー

私に眼鏡っ娘に仕立て上げられた娘です。

でもオクで落札した服に似合わないので
今日は眼鏡を封印ド━(゚Д゚)━ ン !!!

美しい淑女に変身です。
ベールで顔が見えないのもまた想像を掻き立てられ萌えですな。

この服はNJエクセのモノ・・・ですよね。確か。

クルクルロールヘアでないこの娘にも似合ってます。
うむ。
かわゆし、かわゆし。




次の更新でリメイクちゃんがお披露目できればいいんですがね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

