スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記憶の扉

2009/01/08 14:30
今日から新学期が始まりましたね。

まだ日常に戻りきってはいませんが
こうしてブログ更新できる程の時間がとれました。わあい。


さて、まず城でティアラが発売されて即効売り切れましたね。
私がネットをつないだ時には、ゴールドは売れ切れてシルバーのみでした。
で、ガーネットならゴールド!と思ってたんでシルバーは買いませんでした。
ま、毎月いろんな誕生石で出るみたいだし
お目当ての石のティアラを買おうと思ってます。
(あせらない、あせらない。ひと休みひと休み~! BY一休さん)

あと、神戸リトファの子。
まだ届かないので、昨日城に電話しました。

そしたらば・・・。
やっぱりと言うか・・・。
お願いした通りの髪型が難しく、
後回しになっている模様で・・・(´;ω;`)ブワッ

正直悲しいです。
が、しょうがない。
「とりあえず来週いっぱいまでは時間を下さい。」と言われたんで
もうしばらく待ってみます・・・。
どうしてもムリな場合は、今月の大阪イベントで打ち合わせし直しです・・・。



では。
本日の本題。
(お人形話ではないです。興味ない方はスルーしてね~。)


いきなり昨日の朝目覚めた瞬間
記憶の回線が繋がって、25年ぶりくらいに思い出しました。
小学6年生とかに夢中になってた本で
今の今まで忘れてたのに・・・。
フラッシュバックで蘇る不思議・・・。

エミールシェザラートさん著の
「愛の妖精百科」という本。

ご存知の方いるかな?
マイバースデイとかゆう占い雑誌がありまして
そちらからの特別出版されていた妖精シリーズ。
挿し絵がまつざきあけみさんで、めっちゃ綺麗な本だったんです!!

今も売ってるんかな?!
・・・と早速ネットで調べましたが、やっぱり絶版・・・。

「愛の妖精百科」
「妖精の国へようこそ」

「エミールの妖精占い」

「エミールの妖精トランプ占い」

中身はいろんな妖精さんの紹介・
妖精に会う方法やおまじないなど(笑)

私は全部持ってました。(昔からドリーミーだったんで)
ぎゃー!なつかしすぎるっ!!
当時はまじで妖精に会うために、心美しい女になろうと頑張ってました。
(笑いたければ笑うがいいさ・・・)

余談ですが、前の会社の同僚は元ヤンで
「十代の頃シ○ナー吸ったら妖精さんが見えて、
手に止まったりしたよ~(゚∀゚)アヒャ」
・・・って言ってたっけ・・・。←ヾ(・∀・;)オイオイ


アマゾンで「妖精の国へ~・・・。」が¥8000円でありましたが
ちょっとやそっとで買える金額ではないですね~・・。
(´ε`;)ウーン…もっかい中が見たいな~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

