聖なる鐘がひびく夜

2008/12/25 14:46
゚・*:.。..。.:*・゜メリークリスマス゚・*:.。..。.:*


街中、クリスマスソングに、きらりんイルミネーション。
買物行ったら、カレカノが嬉しそうにジュエリーを選ぶ姿を見て
ああ~。クリスマスか~・・・。
としみじみ実感。

・・・とは言っても、
私的にはあんまりクリスマスって特別感がないんですおね・・・。

私の実家が寺なんで、アンチ!の父に育てられてきましたから・・・。
小さい頃からクリスマスのない家庭でしたから・・・( ̄- ̄) シーン…
彼氏とクリスマスお泊りデートもした事ありません・・・。

ま。一応、ケーキもローストチキンも今晩食べますけど。
子供の枕元にプレゼントも置きましたけども。

ハイ、なんか冷めてます。
すんません。。。


モモリータジェニー

元はNJサユリのドレス。
こないだオクで落札しました。

段々フリルスカートが、クリスマスツリーっぽいかな~・・と思いまして。

100均で買ったクリスマスツリーの置物と一緒に。

でもさすが100均。
飾りの松ぼっくりやプレゼントBOXがポロポロ落ちる!

しゃーないっすね。
うちには破壊王の娘もいますし
バラバラにされなかっただけマシって事で。



ところで、神戸っ子たち。
まだ来ません(´Д⊂ヽ
私的にはクリスマスには着くかな~・・・と思ってたんですが
まだです。
キャッスルさんの営業日が29日までとなってたんで
帰ってくるのは来年ですかね~・・・。
う~。
「アキバイベントの子が届きました!」とゆうのを見て
ちょっぴり悲しくなりました。



P.S
追記です。
キャッスルのサイトを訪れたらば
オンラインに追加ドールのお知らせが・・・。
あの、「太陽の小町ANGEL」サユリ・・・。
そして、横浜でティアラつけてたゴージャスシオンがいるじゃんか!
あの子も先行の子だったんか~!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もう、私の心は爆発寸前・・・。
掟がどーのとか、言ってる場合?!!

堕ちてくよ・・・フフフ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home