Bitter&Sweet

2008/12/23 16:22
こんにちわ~。

札幌&横浜の城イベント、無事終わりましたね。
いろんなサイト様で、詳細を拝見したんですが、

また恐ろしい予告がありましたね。
マドモアゼルエヌ-サヤカ・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

シンプルストレートロングに、真紅な唇。
めっさ美しいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

キャッスルさん、
私がさらに掟を破る事をお望みですか?
ドンドン深みにはまりやがれ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
・・・て感じですか?


わ~・・・。どうしよう~・・・。


マドモアゼルつながりで、たまき

初めてお着替えさせました。
この髪型に似合う服はあるんかい・・?と悩んでましたが
なかなかどうして!このゴスロリドレス。

大きなリボンが、この髪型にマッチしてて可愛い!!
私的にはバイセコー大成功な組み合わせです♪

テヘ♪

来年に誕生石を組み込んだティアラも発売されるそうで・・・。
うわ~。絶対欲しいですっ。
金色のティアラだけなんかな~?
銀色も欲しいな~。

あと、このティアラをつけたシオンがすっげ美人で!!
このたまきよりもバンバーヘアでしたが
ひときわの気品に満ちてて、スーパービューティでしたね。

キャッスルさん、
これからも素敵なお嬢をいっぱい出して
私をもっと狂わせて下さい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home