スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スカート、ひらり

2008/12/08 15:15
えっと、
寒い寒い毎日の中
とてもHOTなお知らせです!

以前からお邪魔してました管理人 度会ハルカさまのブログ
「a wisteria trellis」とリンクさせて頂く運びとなりました~☆.。.:*・゚
ジェニー&フレンドがメインで、BF、リカちゃんなどのUPもされてます。
ジェニーにはまった時期が、こちらの管理人様と同時期のようで
以前から私だけが親近感持ってました(;^ω^)
先日初めてコメント残したんですが
リンクのお誘いを頂きましてめちゃ嬉しいです~♪♪♪
更新がとても楽しみなブログです。
これからもよろしくお願い致します☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 



20周年ジェニー

私にしては珍しく、普通の服を着せての撮影。

newジェニーは、こうゆう服が似合うな~。
明るく元気に着こなしてくれます。


女の子には
スカート、ひらり ひるがえし
走りたくなる時もある。


いっぱい遊んで、いっぱい悩んで。
ジェニーの年齢は、まさに青春まるかじり!ですからね。
もう一回、やりなおしたいっす。



マドモアゼルNたまき、神戸オーダーっ子はまだです。
あ~。
年内に届くんかな~・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

