マスカラまつげ

2017/02/07 11:20
この時期恒例のアレがきましたよー。

・・・そう、学級閉鎖・・・・。

木曜まで自宅で過ごす娘。
まあ彼女は元気いっぱいなんで、一緒にのんびり過ごしてます。
珍しく「マッマと人形遊びしたい!!」と言ってるんで
彼女の算数ドリルが終わるまでにブログ更新しときますわ。

以前から欲しい欲しいと思いながらも
パケ写と実物の違いに購入にいたらなかったんですが。
もしかしたらもうタカトミからも出ないかもしれない!
幻のフレンドになって、あとから「やっぱ買えば良かった!」と後悔したくない!
20170207 1
ビッキーちゃんです♡♡♡
20170207 2
髪が荒ぶりまくりですが・・・(´Д`;)
どうしようもないので・・・。
20170207 3
あざとかわいい上目遣い♪いいねいいね( ・∀・)
まつげもバッサバサ(бвб)❦
20170207 5
ESDは年末の阪神百貨店の催事で購入できました!
絶対欲しかったので嬉しかった!
20170207 6
ボディは25㌢オビツです。
ビッキーちゃんはヘッドが大きめなので、ピュアニーモボディよりもオビツの方がしっくりする気がする!(私的にね)
20170207 7
いつか・・・髪型をリメイクするかもしれません・・・。
このデフォの髪型を綺麗に植毛し直してもらうだけでも、すごくすごく可愛いだろうな~・・・。


過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!!
反応していただけると素直に嬉しいですo(^▽^)o
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ!
[マスカラまつげ]の続きを読む

オンナのコ オトコのコ

2017/02/03 10:40
なんやかんやと続々とお人形増やしてます。
特に22㌢の勢いたるや・・・・・。

いやいや。
27㌢も現在旧エリーさんを注文済ですし
なんと、AGジェニーも同時にポチってますけど~・・・。

うちに到着順でブログに・・・と、以前は几帳面にも実行してましたが
今はもうwww
気分、とか、時期的にこんなコーデでブログUPさせたい!とかで決めてます。

・・・というわけで。

ファミリーイベントで手渡された、初の試みだった子を紹介します(´∀`)
20170203 1
誰でしょう~♪♪♪(しらじらwwww)
20170203 2
チラッ♡
甘いマスクの・・・???
20170203 3
レン君でした~♡♡♡
ヘッドはオンラインにいる(no.09709)だよ。
リップとか一切触ってません!!

初の男の娘いやほいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20170203 6
イメージはね・・・。
某夢の国の海の猫。
ジェラ○ーニ・・・なんだよ・・・。
あの猫ちゃん・・・色味とかお顔とかめっちゃタイプ♪
(・・・持ってないけど・・・・)
いつかあのネコちゃんと揃えて撮りたいな~・・・。

いや~。
めっちゃかわいい!!
思った通りの子になってうれしす!!
20170203 4
猫耳取ったらこんな感じ~♪

ツインテはエクステになってます。
ピアスで脱着するかたち。
20170203 5
以前素敵サイト様でエクステをオーダーされてるのを私もいつかお願いしてみたいと思っていたのでした。
「男の娘」
「エクステ」
両方共、いつかいつか・・・(´ー`)・・・
と目論んでいたのをドッキングさ☆ミ

かわいいよ!!
めっちゃかわいい!!!!!!

あ。ちなみに目が見えやすいように、前髪切りました。
20170203 8
受け取り時はこんなんだったよ~↑



ファミリーイベント記事に拍手ありがとうございました!!

みんながみんな英雄 part.2

2017/02/01 11:20
ファミリーイベントで楽しんだ記録part.2やでん♪

スッタフさんの胸元にオリジナルのツバサちゃんが♡
20170128 21
めっちゃ愛を感じます・・・!

バレンタインドレスがぴったりのマリー❦
20170128 22
双子ってほんっとにいいよね!!かゆゆすかわゆす(*´ω`*)

途中誰かとおしゃべりしてふらふらしたら
誰かがひな壇に入ってきています(´∀`)
20170128 23
間違い探しのような画像が続きますが・・・w

この日この場所に来るためにみんなオシャレしてきたんだもんね♪
20170128 24
みんなテイストはバラバラだけど
20170128 27
かわいい!!で一括りやからええね!

最近よく見るMIXヘアのリカちゃん(*^_^*)
20170128 25
ネックレスにピアス、煌めいてるよ~♬

22センチのboys and girls♡
20170128 28
やっぱトランクス君に目がいってしまいますねw
あとふんわりおかっぱリカちゃん(*^^*)

リカちゃんはやっぱりお人形界のドンやなって思います。
このまま連れ帰りたい・・・可愛いなリカちゃん・・・。
20170128 30
わい・・・このドレスめっちゃ好みやのになんで買わんかったんやろう・・・。
ううう・・・。

当日オーダーカウンターでいきなり渡された9月LC神戸でオーダーしたレン君。
初の男の娘です(≧∇≦*)
ミントグリーン男子(男子???)でカメラに収めるのに成功☆
20170128 31
(たくみくん目線バージョン)
20170128 32
(レンくん目線バージョン)

写真は以上になります。

はあああああ(*´д`*)
めっちゃ楽しかったです・・・♡
城さんのご用意して下さったコーヒーやお茶をいただきつつ
みなさんの持ち寄ったお人形にうっとりし
のんびり展示を眺め・・・。

素敵な催しをありがとうございました。
とてもとても有意義な時間を過ごせました。
お人形、城さん、お友達、大好きです!!!!!

翌日のLC大阪は開場1時間後くらいにチラリと覗く程度でした。
何も買わずに帰宅しましたが、お会いしたかった方々にも会えたし
やっぱり「行ってよかった!」と思えました(*^^*)



さ~。
今年も時間見つけてお人形遊びするぞ~☆ミ